ベジーツ - vegeets - | 日記 | ★1ポンドステーキ★ ¥1080!!!


2014/08/06
★1ポンドステーキ★ ¥1080!!!


皆さんこんばんはニコニコベジーツスタッフの高橋です♪赤 今日はとても良いお天気でしたね晴れ台風前にたくさん洗濯物を干しましたよ~青かりゆしウェア さて!!そんな今日はディナーメニューの中から、オススメびっくりびっくり 『1ポンドステーキ』のご紹介ですキラキラ  なんと!!1ポンドステーキ=453g 約2.5人前もあるステーキが¥1080で食べられちゃうんですよびっくり!ピカピカ 大食いの男性の方はもちろん、グループの皆さんでシェアして食べるのもいいんじゃないでしょうか!?!? 限定15食!!お早めに~ダッシュダッシュダッシュ ディナータイム17:00~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペットハウスウインク 富士見本店
居酒屋 千 ZEN
和楽家
T2 ティー・ツー
株式会社ユアデザインラボ